2012/10/06

再び、無事に帰国です。


TwitterやFacebookなどでご案内しておりましたように、
先月の24日から今月の4日まで、出張しておりました。

無事に帰国いたしました。
今回は、インドネシア、マレーシアと2カ国行っており、2カ国とも初めてでした。

今までは長くても5日程度の出張だったのですが、
今回は10泊するという強行軍。

しかし、日程的には非常にゆとりがあり、土曜日はほぼオフ。
インドネシアはBSD Cityという、いわゆる新興住宅地ところで、
ホテルの近くには「TerasKota」という、ショッピングセンターくらいしかなく、
ホテルのバーで2次会をするくらいしかありませんでした。

また、マレーシアでは、同行者が膝を痛めてしまい、出歩くこともできない状態で、
夜はゆっくりさせてもらいました。
宿泊したところは、KL地区ではなく、Petaling Jayaというところにある、
SUNWAY Resort Hotel & Spaという、まあ、リゾートホテルのようなところでした。

もちろん、行ってやるべき仕事はきちんとしましたよ。


前回の天津出張の出張記もまだアップしておりませんが、
インドネシア、マレーシアの出張記もアップしていきたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿