2012/09/22

またですわ。


TwitterやFacebookでもご案内しておりますが、
またですわ。

海外出張。

24日から行ってまいります。
インドネシアとマレーシアです。
しかも、帰国予定が10月4日。ちょいと長いです。

今回は、
テクニカルミーティング2件、
新規代理店の視察と
営業活動の情報収集です。

てかさ、言われたのが19日の夕方。

今まで全く知らなかった内容。
猶予は2日しかありません。

ましてや、最後の1日は床清掃なので定時には強制的に帰らされる。
その上、テクニカルミーティング用の図面すらできていない。というか、
影も形も無い。。。。

どないすんねーん。
ってことで、上海のスタッフを含めて4人で作りました。

んで、ブリーフィング。
わけわからーん。
今までやったことない商材も含まれているのよ。。。。
オイオイw

ぶっつけ本番。
不安イッパイ。

上司や同僚からは、
「遠慮なく、電話してきてください。」
って言われているので、とりあえず、何とかなるとは思っているのですが、
こないだの天津のようにはいきません。

んで、今回は初のトランジット。
インドネシアのジャカルタに行くのですが、マレーシアのクアラルンプールで
乗換なのです。うまく乗換られるのかしら。。。。

と、
そんなこんなで、憂鬱でテンションがダダ滑りになっているんですよ。。。。

とは言え、
がんばってきますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿