2012/06/14

クラフトビアバール Kamikazeに行ってきました。


やっと、行ってきました。
クラフトビアバール Kamikaze。 (食べログ)


なかなか行くチャンスに恵まれず、
オープンから2週間以上経ってしまっていてて、、、

以前より、同僚が「行きたーい♪」って言っていたので、
近日中に行こうぜ。
ということになっていたのです。

ただ、同僚もワタクシもバタバタしていたので、
なかなかタイミングがつかめず。。。。。

たまたま、同僚が、「今日、時間が空きましたので行きましょうよ。」
ということで、急遽行くことに。

高槻から北堀江までほぼ1時間。
会社を出たのが7時だったので、到着が8時。


平日にもかかわらず、えらい賑わいです。
いい感じのお店です。


すいません。
写真は撮っていません。

ワタクシは、
よなよなリアルエール。
ブラウンエール(箕面ビール)。(たぶん)
ベルジャンスタウト。(たぶん)
をハーフパイントでいただきました。

同僚は、
ヴァイツェン(門司港ビール)。(たぶん)
さくら酵母ウィート。(たぶん)
ウィートエール。(たぶん)

それと、少し食べるものを。
ポテト。
ソーセージ。
ピザ。

それと、オーナーから
Boulangereir Parigotのパンをいただきました。
このお店も行ったことあります。
いいお店です。

どれもウマーイ。


今回は、急に行くことになったのと、翌日が仕事だったため、
あまり飲むことができませんでした。

また、行こうと思っています。
今度は、気合を入れて行こうっとw

0 件のコメント:

コメントを投稿