2012/06/25

食えなくなるから行ったんだけど。。。


ワタクシの好物の一つに「生レバー」があります。
とは言っても、よく食べているわけではないのですが、
焼肉を食べに行くと必ず注文します。

それが、7月になると食べれなくなります。
読売オンライン
しかも、罰則付き。

決まったことは致し方ありません。
もしかしたら、もう一生食べれなくなるかもしれませんので、
「食べに行こう。」
ということに。。。。

自宅からクルマで10分くらいのところに有名な焼肉屋があります。
「最後なので、そこに行こう。」
ということで行ってきました。

さすが、人気店なだけあって、開店前から大行列。
初めてなので、システムもよくわからず、適当に並んでいたのですが、
店の中にあるホワイトボードに名前を書くようなのです。

開店20分前で、30組待ち。
店の人が言うには、2時間は待ってもらうことになるとのこと。。。。

何だかんだで2時間待ちましたが、なかなか順番が来ない。
しかも、団体客もいてて、イライラしてくる。

んで、結局、3時間待って入店。

その間には品切れも出てきてる。。。。
ロースは無いわ、タンも無いわ。。。
なんか、げんなり。


ショックだったのは、生系のものがメニューにないと言うこと。
オイオイ、生レバーは?
ユッケは?
がっかり、、、、orz

気を取り直して、肉を注文し、食べ始める。
肉はウマイ♪
ある程度食べて、腹も満たされてまったりしていると、
隣のテーブルにユッケが。。。。

???
なんで?

裏メニューってことか。
ってことは、常連だけしかわからんのか。

なんやそれ?

ただでさえ、ガッカリしているのにさらにガッカリ。。。。


んで、さらにトドメを刺されたのは、ごはんもの。
嫁ちゃんはテールクッパ。
ワタクシはビビンバ。

テールクッパは味がしない。
ビビンバは悲しくなるような味。

打ちひしがれて会計へ。
会計は2人で6000円いかない。
これは、安い。
大阪市内であれば、倍くらいの値段はいくだろうね。


だけど、もう行かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿