2012/05/24

ベランダでハーブを育ててみる。


先日、堺にある、ロベリアというところへ行ってきました。

いわゆるガーデニングショップです。
ワタクシが行くなんて珍しいでしょww

ハーブでも買って、ベランダで育ててみようかと。
結局、ロベリアには良いものがなく、ロベリア近くの植木屋で購入。


ローズマリーです。
ウチでは、肉類とともにソテーさせます。

あと、タイムやバジルなどです。

それと、バジルとミントの種を買いました。

バジルはパスタソースに使いますし、
ミントはモヒート用にということです。
結局、ウチの場合は、食に走りますのでねww

去年も育ててたのですが水をやり損ねてしまい、枯らしてしまいました。
今年はちゃんとできるだろうか。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿