2012/05/04

大爆笑なり。


先日のとある日、
今年は、お気に入りのイカナゴのくぎ煮を入手できずにガックリときてました。

今となってはかなりの今さら感がありますが、
まだ、売ってるんですよ。
だけど、毎年買っている、金寅水産のくぎ煮以外はあまり食べる気がしないのです。

ま、無いものは致し方ないので諦めモード。


嫁ちゃんは、諦めきれず、ネットで探しまくっていました。
ワタクシは横でテレビをボーっと見てました。

すると、嫁ちゃんが、
「キャー! ワハハハハハ~!!」って歓声とともに大爆笑。

ワタクシが、
「どないしましたん? なんか、オモロイことでもありますん?」って。


すると、
調べてたら、金寅水産のくぎ煮を書いてあるブログを見つけたんですって。
読んでいくと、ウチと似てるところがあるんやなー。って思って読んでたんですって。



鋭い方はわかりましたね~ww

そう、
このブログを見つけたんですってwww

結局、それ以外の収穫はなし。。。


ということで、今年は金寅水産以外のくぎ煮で我慢しました。


マジで、売ってるところ知りませんか~?
写真を見ると電話番号も写ってるから、直接、聞けばいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿