2012/05/08

15年ぶりくらいかな?


GWの初日、4月28日にプロ野球を観に行きました。
タイトルにもあるように15年ぶりくらいですかね。

当時は、関東に住んでいましたので、
東京ドームに行きました。
日ハムVS近鉄の試合でしたね。

当時は両方とも弱く、不人気カードでしたけど、
タダ券をもらいましたのでね。


さてさて、
初めての京セラドーム。
今回は、オリックスVS西武。


15年も来ない間にずいぶん変わったね。
エンターテイメント性が上がって、楽しい感じ。

別にどっちが勝ってもいいので、テキトーに。
ということで、3塁側の2階席へ。

1塁側も同じく、ガラガラw


まったりと酒を飲みながらということで、
試合開始前から飲んだくれw

双方とも、今年は調子が悪い。
今回は、完全に貧打戦。
韓国の三冠王、オリの李大浩も全くあかんし、
西武の中村もあかん。
一緒に行った友人は、アルコールでいい感じになっていたので爆睡してました。

ま、なんだかんだで7回に西武が打ちまくり。
オリックスボロボロw

んで、6回途中で揉めるしさ。
(一応、リンク)

最後の辺りでオリは少し粘ったけど、
あっさり塩味のような淡白な試合。
もうちょっと粘れよぉ。。。
結局、西武の勝ち。



んで、その後、晩ご飯を天満で食べました。
「焼肉を食おうぜ。」
ということとなり、ひょろっと、入った韓国料理のお店。
(すいません、写真がありませんw)

ウマイウマイ。
ソジュもウマイ。
絶品だったのは冷麺。


このお店、リピ決定ー!

ちなみにこのお店ね。
食べログ


楽しい一日でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿