2012/04/19

自信ないです。。。


ワタクシが担当しているタイの案件、
工場が本格的に動き始めました。

工場の方から、加工図を早く出しなさい。
と督促をされています。

んで、
イソイソと加工図を作ったり、過去の加工図を出してきたり
しています。

今回、
うちの商材で一番大きいものを2台。
一番大きい商材を改良して容量を大きくしたものを3台。

あと、
大型を3台。
中型を2台。
小型を2台。

しめて、12台あるのです。
全てを担当しています。


んで、一番大きいの、容量を大きくしたものと大型の材料の手配や
下請けさんへ加工をしてもらわなければなりませんので、
図面が必要となるのです。

前述のように図面を作ったりしているのですが、


本当に大丈夫なの?


という漠然とした不安にかられています。


図面が間違えていたりしたら、
納期に間に合いませんし、会社の損失も大きいのです。
もちろん、責任問題にもなります。


ワタクシにとって、
初めての超大型案件。

何回も確認していますが、
自信ないです。。。


だけど、みんなが通る道。


たぶん、これが納品された時の充実感や達成感は
何事にも替え難いのでしょうね。

それと、自信もつきます。


自信のない中、何とかがんばろうと思う、
今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿