2012/04/18

残念やけど。。。

Facebookには書きましたが、、、、

先日、たまたま嫁ちゃんと帰宅のタイミングが重なって、
一緒に帰ろうかと言うことに。
んなら、どっかでメシでも食おうかと言うことになりました。

こっちに引越してから、某ブログで絶賛されていたので、
気になっていたけどなかなか行くチャンスのなかった、
西田辺のとあるお店に行こうと言うことになりました。

こじんまりとしたお店。
満席の様子です。
諦めかけたところ、

「もう、出るから少し待って~。」
とお客さんから言われ、
少し待ちました。

お店の中に入り、
色々と頼んで、
全部で4~5品程度食べました。

ブログで絶賛されているように、確かにウマイ。
素材に季節感も出ていて、イイ感じ。


ただ、残念やけど、
もう行くことは無いだろうと思った。

まずは、常連ばかりで場違いな感じ。
それと、マスターが無愛想。

てかさ、マスターの受け答えが聞こえないくらい
ボソボソとしか喋らへん。

忙しいのはわかるけどさ。。。。

ま、ワタクシたちの客単価が安すぎるからかもしらんけど、
常連の人たちと、あまりにも差のある接客。


これを超えてまで、食べに行こうと思えるお店ではなかった。

残念ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿