2012/04/05

ワタクシにはもったいないです。

先日、義理の母上様よりカバンを頂戴しました。
中身を見て、びっくり。

キタムラのカバンです。
ここってソコソコ高級ですよね。

頂戴したのが、ビジネスバッグとトートバッグ。
ディズニーとのコラボ商品。

ワタクシ、別にディズニー好きではありませんよ。
嫁ちゃんも、母上様も。。。。

 こんな感じです。
バックルのところが軽くミッキー♪

中を見ると、モロ、ミッキー♪

ね。
キタムラでしょ。


トートバッグはこんな感じ。

同じようにバックルにミッキー。

中もミッキー。
キタムラのロゴとディズニーのロゴが。。。。

てか、キタムラのカバンはワタクシにはもったいな過ぎます。

しかし、せっかく母上様からの頂き物ですので、
ありがたく使わせていただきます。
ちょうど、いま使っている通勤カバンがボロボロになってきましたので、
そろそろ買い換えようかと考えていたところでした。
ラッキー♪


だけど、少し恥ずかしいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿