2012/03/13

セコム持ってますか?

先日、たまたま一本早い電車に乗れました。
会社に着くとシャッターが開いていないのです。

同僚の方が待っていました。

同「はむ君、おはよう。セコム持ってるか?」
は「おはようございます。持ってないっすよ。」
同「そうか。待つしかないな。」

ということで、10分待てどもセコムのカードキーを持っている人が来ない。


そう、
いつも開けてくれる人は海外出張中。
もう一人はお客さんのところへ直行。

あと持っている人は、
始業時間ギリギリにならないと来ない。


最悪ですわ。


かれこれ30分くらい待って、やっと来ました。
その間に同僚たちでイッパイw

こりゃいかん。
ということとなり、比較的早く来るワタクシにセコムのカードキーを渡そう。
ということになりました。

これを渡されました。

翌日、
なんとなく嫌な予感がしましたので、
一本早い電車に乗りました。

会社に着くと、案の定、開いていない。

前日渡されたカードキーを使って、
イソイソと会社のシャッターを開ける。

何とか、事なきをえましたw


これから、もう少し会社に早く来ることができますなww

0 件のコメント:

コメントを投稿