2012/02/16

最近、調子が良いんですよ。

膝の爆弾、
最近、調子が良いんです。
て言うか、ワタクシ自身、気付いていなかったのですww

先日、嫁ちゃんに、
「最近、膝が痛いって言わないよね。」って言われたんです。

「あ、ホンマや。」ってことになって、
ちょっと膝とかを意識してみると、
多少の違和感はあるけど、
痛みを伴う違和感がすごく少ない。

これは、
8ヶ月ほど定期的に通っている、
かめい整骨院」のおかげです。

右太ももの痺れもだいぶん緩和されてる感じですし、
右手小指の痺れもだいぶんなくなってきている。

しかも、的確な情報を与えてもらえるので、
意識して実行することができる。
そういったことが良かったのかもしれません。


スゲーな、かめい整骨院。


以前にも投稿しましたが、
昔、通っていた整骨院では治せなかった膝の爆弾なんです。

これを維持しつつ、
後は、頭痛をどうにかするだけです。

たぶん、これがやっかいだと思うんですけどね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿