2012/02/13

オフ会に参加しました。

タイトルどおり、オフ会に参加しました。

まず、写真はありませんので、悪しからずw


メンバーはTwitterで知り合った方になります。
他のメンバーの方はリアルにご存知のようでしたが、
ワタクシは、初めて。

なので、Twitterでは絡んでいても、全く知らない。

ヘタレのワタクシからしてみれば、
とにかく、ドキドキ。。。


待ち合わせは、20:00に「BIGMAN」前。
てか、誘われたのは、19:00過ぎてからww

御堂筋線の心斎橋駅でその連絡を受け取り、
急遽、なんば駅で引き返したのです。

まず、「BIGMAN」がわからないww
どこやねん、それって。

聞けば、阪急梅田駅の紀伊国屋本店の入口のところ。
大阪人の待ち合わせスタンダードなところらしい。

てか、そんなんになってるなんて知らんわ。。。
普段、阪急は使わないし、
大阪市の南の方に住んでいるワタクシからしてみれば、
梅田はめったに行かない。

たいがいは、天王寺、なんばでこと足りるんですよね。


さてさて、
BIGMAN前に到着。
スゲー人。
ま、何だかんだで合流できました。

んで、ここに行きました。
炉ばた茶屋 旅籠
NU茶屋町にあります。

飲み放題、食べ放題。
飲んだし、食うた♪


それより、みんなの話が楽しかった。
それと、以前、同じ会社だった人がいたこと。

一応、Twitter上では同じ会社だったことは知っていたのですが、
なかなか、リアルに絡める機会が無かったのです。

懐かしい名前が出てくるし、同じ時期に同じ事業所にいたものですから、
共通の会話ができる。


あっという間のオフ会。
こういう楽しい時間って、あっという間に終わってしまうのね。


みなさん、
楽しい時間をありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿