2012/02/01

小銭入れを買いました。

ずいぶん前に投稿いたしましたが、
キーケースと小銭入れがあかんようになってしまい、
どれを買おうか悩んでいると。。。。

キーケースは誕生日祝いに買ってもらったのです。
しかし、小銭入れはそのまま。

ちょくちょく、色んなところで見ていたのですが、
優柔不断なワタクシ、なかなか決められない。

結局、悩みに悩んで、買いました。


買ったのは、これ。
吉田カバンのコインケース。
予算的に4,000円くらいまでと考えていましたので、
ギリギリのお値段w

前回のように落とさないようにしないとねww


次は、通勤用のカバンと札入れを買い替えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿