2012/01/25

本格的に動き始めました。

タイの案件、本格的に動き始めました。

はっきり言って、忙しいっす。
だけど、少し余裕はありますけどね。
ま、がんばるだけです。

タイの案件は、
ウチの会社で販売している一番大きい商材と、
それを改造して容量を増やした商材。
あとは、中型、小型の商材。
しめて、13台。

置き場をどないすんねん。って位の量。
その上、一番大きい商材は重さが5トンもあるんです。。。

メインは容量を増やした商材。
型から作り直しです。
つまり、型図面から作るんですよ。


今回の案件に関しては、
間に、タイのエンジニアリング会社があります。
そこに対しての色々な資料を作らなければならない。

実は、これがけっこう大変なんです。

○月○日までに○○という資料を提出しなさい。
○月○日までに納入仕様図を提出しなさい。
などなど。

んで、提出した資料にイチャモンがつく。。。

誰かがやらなければならない仕事。
一応、担当者としてやらなければならない。
もっと、がんばろっと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿