2012/01/01

2億円の予定だったんですけどねぇw

昨年、買ったんですよ。
年末ジャンボ宝くじ。。。

実のところ、今まで買ったことなかったのです。
昔、勤めていた会社で有志がお金を集めて大量に買うというのは
やっていたのですけど、
個人で買ったのは初めてなのです。

んで、ワクワク度を高めるため、バラで買いました。
10枚。(←少なっww)


「ビギナーズラック」という言葉。
「残り物に福がある」という言葉。

この言葉を信じ、
最終日(昨年12月22日)。
しかも、販売終了の1分前(これはたまたまですけどw)。
に購入しました。

あと、12月31日の当選発表までの期間、
賭けごとの神様でもある、上賀茂神社のおみくじ(お馬みくじ)の
オマケのウマをそばにおいておきました。

これで、準備OK。


我が家では2億円が当る予定になっていたのです。
使途もある程度決めていました。




さて、大晦日に発表になりました当選番号を確認。









あれ????








7等(300円)だけ????
ガッカリorz

予想はしていましたけど・・・・・。
一応、2億円が当る予定だったんですけどねぇ・・・・・ww


ま、いっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿