2011/12/31

今年も木津市場へ。。。。

年末恒例の木津市場へ行きました。


朝、5時過ぎに自宅を出発。
30分弱で到着。

しかーし、駐車場が満車orz
ま、すぐに入れましたけどね。

今回は、去年と同様
寒目近の鰹節。
天然鯛。
を購入。

今年は、
海老。
カモ肉。
などなどを買いました。


中はこんな感じ。
海鮮ゾーンではなかったので、人は少なめ。

相変わらず、海鮮ゾーンは人が多い。
だけど、去年より少なかった感じ。

それと、フグ、マグロが少なかったね。
それより、カニを買っている人が多かったです。


ウロウロしていましたけど、あっという間。
やっぱり、楽しいよね~。


今度は、年末ではなく普通の日に行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿