2011/12/13

メンバーから外れました。

タイの案件のミーティング。
先日、アップしましたように補欠になっています。


連絡もないので、
「あかんやろうな~。」と思っていました。


そろそろ、心の準備も要りますし、
図面、資料などの準備も要ります。

来週くらいに聴いてみようと思っていたのです。


先日、部署の忘年会があり、
その時に、言われました。

「今回、タイは○○さん、○○さんで行くからね。」

しゃあないっす。


会社が決めたこと。
残念ですけどね。

発注が決まったことだけでもいいし、
初回のテクニカルミーティングに行かせてもらえただけでも
ありがたい。

どちらかと言えば、チャンスに恵まれている方。
同じ時期に入社したスタッフに比べて色々な場を与えてもらっている。


後は、ミーティングに行く人たちのバックアップとして、
図面、資料などを揃えて、スムーズに進められるように
するだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿