2011/12/06

えー。7日だけなん?

以前、宣言しましたように
英語の勉強をしております。

そこで、苦手なリスニングを克服すべく、
VOAPodcastを聴いているのです。

だいぶん、話している言葉がわかるようになってきました。
だけど、まだ、内容が半分くらいしかわからん。

3~4回くらい聞くと、内容もなんとなくわかってきます。


んで、Galaxyで聴けるようにということで、
2つのアプリを入れてみました。

Google Listen

Beyondpod
です。


その中でも、Beyondpodがなかなかイイ。
feedの読込みが早い。
だけど、チョコチョコ落ちる。

だいぶん、Beyondpodにも慣れてきて、
VOA以外も聴いてみようかと思い、
feedのアップデートをすると。。。。。

アップデートせえへん。

何か、書いてある。
「Your trial has expired!」
トライアルの期限が過ぎている。って。

オイオイw

インストールしたのが、先週でしたので7日で切れてしまいよる。

Unlock keyを買えということ。
値段は、\542。
安いといえば、安いですけど。。。。

なんか、だまされた感じ。
確かに説明に「This is a "Lite" version with 7 day full feature trial!」って
書いてあるからよく読まなかったワタクシが悪いのですが。。。。

なんか、釈然としない。

諦めて、他のアプリを探しているのですが、
イマイチ。。。。。orz


Unlock keyを買うか、
他のアプリにするか、悩む今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿