2011/11/24

宣言はしたものの。。。。

ブログで英語がしゃべれるようになると宣言したものの、
やや複雑な心境になっている今日この頃。


一応、公言してしまった以上、やらなければならないし、
結果も出していかなければならない。

だけど、
自信が無いんですよ。


先日は簡単な英語でのメールのやり取りをしたのですが、
数行のメールを書くだけで、30分近く費やすバカっぷり。

あかんやん。

先が思いやられる。。。。

だけど、宣言してしまったので。。。。
がんばるしかない。

イイワケとして、
やはりビジネス英語は難しい。
ウチの商材を英語でやり取りするにはそれなりの基本知識が必要。


まあ、一朝一夕にできないこともわかっています。
じっくり腰をすえて。。。。
と言いたいところなのですが、

ワタクシが設定した目標を達成するには
のんびりともできない。

とにかく、色々とチャレンジしていくしかない。
と心に言いきかせています。

とボヤキにすらならない
ボヤキをしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿