2011/11/07

疲れが取れません。

11月2日に韓国から帰国してきたのですが、
TwitterやFacebookでもお知らせしておりますように
食あたりになってしまいました。

反省としては、
タイ、上海に行ったときは注意していたのですけど、
韓国は衛生状態が日本と変わらないと聞いていたので、
完全に油断していました。

帰りの金浦空港では散々な目に遭いました。


食あたりの方はほとんど治ったのですけど、
疲れが取れないのです。


歳かな?
とも思ったりしているのですが、

出張期間中は緊張していますし、
だいぶん慣れましたが、揺れる飛行機はドキドキします。
それと、英語でやり取りとなりますので、
ものすごく集中しています。

それと、夜のお付き合いです。これが疲れるんすよ。


と、そんなこんなで疲れてしまうんですよね。


海外出張に行かせていただけるだけでもありがたいので、
こんなヘタレなことを言っている場合ではないのです。

何とか体力をつけて1週間くらいの出張に耐えられるだけの
体力をつけたいと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿