2011/11/29

上海研修旅行記 その3

その2の続きです。
上海研修旅行は最終日。

あっという間の上海4日間。
その前の出張を含めると7日間。

最終日は上海の新天地というところに行きました。
日本で言えば、銀座みたいなところ。

ブランド店もある。(たぶん、ホンモノw)
その中でも撮ってみたのが、ランボルギーニのお店。
さすがにここはホンモノでしょうww

なかなかいい感じです。

オープンカフェもあるよん。
中国らしくない建物です。

ここで、30分ほどの自由時間。
廻りをウロウロ。
んなら、出店みたいなところがあり、売っているものは
しっかりニセモノww
耳のあるドラえもんw
となりのアンパンマンもどきも笑える。
店の人に写真撮るな。って怒られるしww

ウチの社員の人が遊び半分で買ってました。
子供へのお土産やねんてww

少し離れるとこんな風景。

新天地を離れ。
昼食を食べて、浦東空港へ移動。

とにかくでかい。
これと同じのが高速を隔てた対面にもう一つあるんですよね。

関空、負けとる。

帰りの便。
中国国際航空。

んで、時間になったので乗り込み、そのまま関空へ。
しかし、よく揺れた。
ずーっと、ベルトランプが点いたままでした。

どうしても、トイレに行きたくなって、トイレから出た瞬間に
エアポケットに入って、思いっきり揺れよる。
思わず、腹ばいになってしまうくらい。

機内サービスのドリンクが天井に撒き散らされるくらい揺れたんすw

その後も揺れながらも、
無事に関空に到着して研修旅行も終わりました。


いい経験をさせてもらいました。
実生活、仕事に活かせていければと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿