2011/10/13

ワタクシにも後輩ができました♪

ここ最近、ウチの会社は積極採用をしているんです。

確かに、定年後の方を嘱託として来ていただいているので、
人材が不足している感は否めません。
また、ウチの部署の課長のように、ある日突然辞めてしまう。
なんてこともあります。

それにしても積極的なのです。
最近だけでも、4~5人の方が入社してきました。

ウチの部署にも入社してきました。

なーんか、総務がワサワサしているし、
課長が座っていた机を整理し始める。

なんとなく、人が来るんやな。って雰囲気。
ワタクシに後輩ができるのです♪

さー、どんな人やろう???

来られる前日、上司より正式に話があり、
一部上場会社の部長さんをやられていた方のようです。

え?
ってことは、おっちゃん?


当日、来られました。
おっちゃんですww
もちろーん、ワタクシより年上ー。10歳以上離れてるー。
あらー。

ま、何とかなるでしょ。

とりあえず、年上の後輩ができましたw
なので、今までみたいな仕事のやり方では追い越されてしまう。


少し、気合を入れなおしている
今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿