2011/10/11

タイ、上海に行ってきます。

延期になっていたタイ出張。
ワタクシの心の中では、11月に入ってからかな~。
なーんてことを思っていたりしていました。

ところがどっこい、
ウチの会社のスゴイところが出てきました~。

10月16日(日)タイへ出発、商社と打合せ
10月17日(月)プロジェクト打合せ
10月18日(火)上海に移動
10月19日(水)上海で仕事
10月20日(木)会社の旅行に合流
10月21日(金)上海満喫
10月22日(土)帰国

ですってw
同僚が言うには、
「まだまだ楽なパターンよ。」ってwww

そうなんです。総務が腐心して、
すべて直行便で手配してくれたんです。
最初は北京経由でどうのこうのって話だったんですよww


しかも、15日(土)は出勤日。
ってことは、11日から22日まで、
ほぼ2週間休みがありませんー。

んで、上司は行けなくなったんですって。
同行するのは、ウチの東京支店の支店長。
こないだの四日市の出張で顔を「やっと」覚えてもらいましたww


その上、現地で合流ww
ワタクシは関空から。
支店長は成田から。
着時間はワタクシの方が5分ほど遅い。

当然、ワタクシはタイに行ったことありません。
支店長も行ったことないそうです。

え?
そんなんで、現地合流できますん??
とりあえず、携帯でやり取りをすれば大丈夫やろう。ってノリ。

ま、なんとかなるでしょ。



ウチの会社は、フツーに
「明日から2週間、中国行って♪」
なーんて言われるのがありますからねー。

前もって話があるだけでもマシかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿