2011/10/04

そろそろ、買い替えか。

10年位前に買った、キーケースと小銭入れ、
経年劣化であかんようになってきました。

キーケースは、コードバン。
一緒にコードバンの小銭入れも買ったのですが、
おろした日に飲みに行って、べろんべろんに酔っ払い、
タクシーの中に紛失してしまいました。
代替で安物の小銭入れを買いました。

ショックで1週間くらい立ち直れなかったですw


以前より、両方ともボタンの部分がバカになってしまい、
小銭入れは中身をぶちまける時もありました。

そろそろ。と思いながらも、
なかなか良いのがなくて買えていなかったのです。


だけど、そろそろ限界。

キーケースは表面のコードバンは良いのですが、
中があかんようになってきた。ゴミまで出よる。

小銭入れは中身をぶちまけることが多くなってきた。


ぬーん。
いいヤツはたかーい。

しばらく、悩むことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿