2011/09/30

延期やて。

先日投稿した、海外出張。

延期になりました。
いつ行くのかって?

わかりませんwww


総務の人との会話。

総「はむさん、海外出張延期になりました。」
は「あれ?そうなんすか。」
総「新規プロジェクトの相手先との日程がうまくいかなかったようです。」
は「ありゃりゃ。」
総「本当は、9月の最終週からだったんですよ。」
は「はぁ。」
総「ウチの営業が断ったんです。」
は「はぁ。」
総「こっちが勝手に日程を決めたみたいで、向こうから断られたようです。」
は「あらまww」
総「日程が決まり次第、連絡させてもらいます。」
は「お願いします。」
は「出張そのものが無くなるってことはあるんですか?」
総「それは無いですよ。重要案件ですから。」
は「了解しました。」

ってな感じ。

てか、日程をちゃんと調整してぇな。
振り回されてますやん、こっちは。
ワタクシ、別の海外プロジェクトを抱えてるんです。
こっちも書類提出の日付が決められてて、右往左往してるんです。
頼んまっせ~。

と、バタバタなワタクシ。

その上、先日、退職した課長さんがやっていたプロジェクトも引き継いでるんです。
ウチの商材を20台ほど納入。
その内、5台が仕様変更。オイオイw
その内、2台が大幅変更。オイオイww
その内、1台は図面全部やり直し。オイオイwww

マジで大変でっせ。

そんな中で、海外出張に行っていいんすか?
なーんて、思う、今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿