2011/09/26

スーツケースで悩む。

先日、投稿しましたように、
来月、会社の旅行で海外に行くことになりました。

先日のこと、
上司とワタクシとの会話。
上「はむくーん、ちょっと来てくれるかな?」
は「はい、すぐ行きます。」
は「何でしょうか?」
上「はむ君、来月の頭に海外出張して欲しいねん。」
は「え? いつからですか?」
上「まだ、正式ではないねんけど、10月4か5日から7か8日まで。」
は「どこに出張になるのですか?」
上「タイ♪」
は「タイっすか???」
は「仕事の内容は何でしょうか?」
上「2日間は新規プロジェクトの技術打合せ。残りは取引先訪問。」
は「ワタクシ一人ではできませんが・・・・。どなたか同行していただけるのですか?」
上「オレと一緒やで。」
は「そうっすか。それは助かります。」

ってな会話で海外出張、仮決定~♪

しばらくすると、総務の人が来て、
総「はむさん、出張の話、聞かれましたよね。」
は「はい。さっき聞きました。」
総「航空券の手配をしました。10月4日から8日までになります。」
は「了解しました。」


ってことですー。

めったに海外に行かないワタクシにしてみれば、
10月だけで2回も海外に行くなんて。。。。
まあ、仕事ですけどww

ウチの会社は海外出張はフツーにあります。
多いのはアジア圏。

てか、スーツケースがあらへん。
今まで海外に行く時はレンタルをしていたのですが、
今後も行く可能性があるので、もったいない。


スーツケースって色々あるのね。
安いのから高いのまで。。。。

ぬーん、難しい。
どれにしようか悩む。

てか、そんな悩んでる暇ないんですけど。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿