2011/08/15

行ってきました。

ワタクシは夏休みの中日。
嫁ちゃんは夏休み最終日の昨日、墓参りのついでに、
最近できた、「スーパービバホーム寝屋川店」に行ってきました。


今は大阪市内に住んでいますが、その前は寝屋川に住んでいて、
スーパービバホームの近いところに住んでいました。
造成作業は知っていてて、何ができるんだろうと思いつつ、
引越ししたのです。

この場所は、以前は竹やぶでなーんにも無かったところでした。
30年くらい前には釣り堀があって、一度だけ行ったことがあります。


近くにコーナン、少し離れたところにロイヤルホームセンターがあります。
あ、もう一つコーナンがありましたね。
と、何気に競合店が多いところ。

だけど、いろんなお店があって、勝負にならんでしょうな。


いや~、とにかく広い。
しかも駐車場無料。
京阪バスも通っている。

すげー。

1日いてても飽きない感じ。
2時間ほどいましたが、回りきれませんでした。
とにかく、各店舗が広い。

一番驚いたのが、中にある、フレンドマートというスーパー。
広く、ゆったり作られているんです。
品ぞろえが凄い。
てか、寝屋川らしくない品ぞろえw
何気にオサレなものが置いてある。


また、行こ。

0 件のコメント:

コメントを投稿