2011/08/10

夏休みをどう過ごすかで悩む。

明日、会社に行ったら翌日より休みです。
つまり、今週の金曜日から夏休みです。
正確には、12日から17日までです。

また、
ウチの嫁さんはワタクシより休みが短い。
明日から14日まで。

まあ、嫁さんの職場はモノノフ系のところなので、
基本的にはずっと開いているのです。
交代で休むようです。

今までの会社では、あまり休みに恵まれていなかったので、
こんなにまとまった休みは久しぶりなのです。

嫁さんと休みがちょっとズレていますので、
どこか泊まりで行くにも行きにくい。

ぬーん。

日帰りでどこか行くか??
いや、暑いし、どこ行っても混んどる。

と、夏休みをどう過ごすのかで悩んでいるのですが、
結局、家でぐうたらすることになるんやろうなー。


と思う、今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿