2011/08/04

また、気合が足らなかったようです。

先日、また風邪をひいてしまいました。
今回はへヴィでした。

エアコンつけっぱなしで寝たのがいけなかった。

翌日、
やたら咳き込むんです。
喉がイターイ。

って感じだったのですが、
その翌日に爆発です。

とりあえず、会社に行ったのですが、
咳は止まらない。
その上、激しい頭痛と熱っぽい。
しかもしんどい。
ぜんぜん、仕事に集中できひん。
歩くとフラフラ。

最悪な状態です。
このしんどさは近年まれにみるしんどさでした。
早退しようかと真剣に考えました。

なんとか、定時までがんばり、
定時になったら、速攻で帰りました。
だけど、腹は減るんですよ。これがww

とりあえず、嫁ちゃんに駅まで迎えに来てもらい、
飯を食って、「ルル ゴールド」を服用して、
そのままベッドへ直行。

すると、すごい悪寒。
とにかく寒くてしょうがない。
だけど、トイレに行ったりと少し動くだけで汗だく。

真夏なのに、掛け布団をしっかり。
だけど、寒い。
ホント寒い。
しかも、しんどい。
頭ガンガン。
熱を測ると、38.3度。エエ具合に出てますわw

そのまま就寝して、
しっかり汗をかきました。

すると、翌朝には熱が37.7度と少し下がったようでしたし、
体の調子もまずまずだったので、そのまま、会社に行きました。

結局、仕事をしているうちに
いつの間にか治ってしまいましたw

夏風邪は長引くといいますが、
ワタクシの場合、
台風のようにあっという間に過ぎ去ってしまいましたw

なんやったんやろう??


結果的に気合が不足していたのです。
これから、酒でも飲んで気合を注入しなおしですw

0 件のコメント:

コメントを投稿