2011/07/24

今日は。。。

7月24日、
結婚記念日です。

1999年に結婚式をしました。
ちょうど、12年前になります。


北海道にある、ホテルニドムで挙げました。

式そのものは普通にしたのですが、
披露宴は志向を変えてみました。
まず、外でBBQをして、ある程度まったりしはじめたら、
コテージのリビングに移動して続きをしました。
挨拶も最小限にして、高砂とかもなし。
イメージは森の中の別荘に招いて、ワイワイと飲み食いするって感じ。

列席した方々には喜んでいただけました。
色々とお金はかかりましたけどね。(半分が飛行機代w)

そうそう、ワタクシたちの式の前に
指揮者の佐渡裕さんが式を挙げておられました。
バーンスタインのお弟子さんなので、ゆかりのあるホテルでって
ことなんでしょうね。


ふと、この12年間を振り返ってみると、
嫁さんにはいろいろと迷惑をかけてきました。

だけど、何も言わずにいてくれていることに感謝です。

そのうえ、ここ3~4年は、
バタバタしていて記念の食事すら行けてない。

今年はどこかで食事をしたいな。
と思っています。


ウチは、完全に個人主義。
嫁さんとは性格も違うし、嗜好も違うし、趣味も違う。
お互いのやることには干渉しない。
だから、嫁さんが読んでる本とか見てるドラマとか、
全く知らない。

共通していることと言えば、
ぐうたらすることと、
食べることが好きなくらいです。

まあ、これでも続くもんなんですよw


12年前の今日に誓った気持ちを忘れず、
これからも、お互い歩んでいこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿