2011/07/21

あかんたれー。

以前、モバイルブースター(略してモバブー)の電池切れの投稿をしました。


今回は極め付けw
モバブーそのものを忘れました。

2日に1回充電をしてカバンの中に入れるのです。
充電するところまでは良かったんですが、
カバンの中に入れ忘れるという失態をかましてしまいました。

地下鉄に乗って、気付きましたorz
「あ、忘れとるやん。」って。
あかんたれー。

てか、朝からものすごい脱力感。

Twitterもあんまりできひんし、
RSSリーダーも見られへん。
関数電卓も使われへん。
最悪ですわ。

と、脱力感満開で出社ですわ。
関数電卓はPCで何とかなりましたけど・・・・。

以前の充電切れの時もそうでしたけど、
スマホは電池の消費量がすごいので、
モバブーがないとお話になりません。

帰り、枚方市駅の近くのドコモショップで充電するつもりでした。
だけど、できるだけぎゃらくしちゃんを使わないように配慮しましたので、
何とか、ドコモショップに行く必要はありませんでした。


朝はバタバタしているので忘れそうになるけど、
マジで忘れんようにしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿