2011/07/20

あれ? 走って降りれてるやん。

以前、投稿させてもらいました、かめい整骨院

通い始めて約1ヵ月ほど。

抱えている膝の爆弾の調子が良いのです。
たまに違和感が出ますけど、快調、快調♪
歩いてても痛くなーい。


以前通っていた接骨院では、
鍼治療で何とかなりましたけど、あくまでも鍼治療なので、
完全に治ったわけではなかったんです。

今は、鍼治療はしていませんよ。
なのに、快調。
おそるべし、かめい整骨院w


ってのは、
先日、乗り換えの時に無意識で階段を走って降りているんですよ。
いつもだったら、手すりを持ちながら下りていくのですが、
スタスタスターって、降りていけたのです。

平坦な道などで軽く走ることは可能だったのですが、
階段を下りる時には手すりが必須。
ましてや、階段を走って降りることができませんでした。

電車に乗ってから、
「あれ? 走って降りれてるやん。」って感じです。

これは、本当にうれしかったっすね。

正直なところ、
膝の爆弾とは一生つきあっていかなければならないと思っていましたからね。
もしかしたら、治るかもしれないという感覚が出てきました。

とは言え、油断は禁物です。


少しずつ運動量を増やして、
歩き方と姿勢を意識しながら治していこうと思う、
今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿