2011/07/27

イヤやー! 2/2

複雑な心境のまま、翌日を迎えました。
できれば、別の人に運転をお願いしたいと思いつつ。。。。w
だけど、段取りよくできるのは、ワタクシだけ。

結局、ワタクシがすることになりました。
テンションだだ滑りの中、当日の段取りをしようと実験場に移動。

入室許可の申請書が掲示板に貼ってありましたので、
あの会社のどこの部署のやつが来るねんー。と思って、
申請書を見たら・・・・。

「あれ~? あの会社とちゃうやんー。」

よかったー♪
あの会社の人ではありませんでしたー。

一気にワタクシはご機嫌モードww

鼻唄をうたいながら(それくらいの気分w)、
当日の段取りをしていると、お客さんが来られました。

ちゃんと、段取りよく試運転をやりましたよ。
質問にもちゃんと答えて、
おまけの試運転までしましたww


たぶん、あの会社の人やったら、素っ気なく答えてたし、
おまけの試運転なんてやらんかったやろうなー。

ってな感じの2日間でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿