2011/06/24

がんばってほしいです。

先日、ワタクシがよく通っていたカイロプラクティック治療院の院長から
近況報告のメールが来ました。

通わなくなって、3年ほど。
まだ、ワタクシのことを覚えてくれててうれしかったです。

その治療院には院長を除き、2名のスタッフがいました。
そのスタッフは若く、ワタクシからすれば弟みたいな感じで仲良く
していて、治療後、3人でドライブに行ったりしたりしてました。

そのうちの一人が独立したとのことでした。
ワタクシが通っていたころから、独立して地元に戻って開業したい。
って言ってましたので。。。

患者側の立場で言えば、
すごく上手いんです。彼は体が大きい(180cm以上ある)ので、
力の塩梅がちょうどいい。しかも、野球をやっていたので手が
大きいので、ツボの入り具合がジンワリ効いてすごくいい。
ってな感じでした。
その上、体育会系だったので礼儀正しく、なかなかいい子でした。

その彼がついに独立して地元に戻ったと思うと、
うれしいような、さみしいような、複雑な心境です。

彼は今年で30歳。
いいタイミングで独立したと思います。
出会ったときは21歳でまだまだ若かった子でしたが、
今は結婚して、子供までいます。


ホント、がんばってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿