2011/06/13

意味ないやんけー。

最近、スマホにくだらんアプリをいろいろとインストールしている関係上、
電池の減りが早くなってしまいました。

朝、出勤前にはほぼ満充電。
だけど、14時ごろになると、半分以下。
たぶん、帰宅するまで持たない。

ってことで、先日購入したモバイルブースターの出番。
イソイソと充電です。
と、こんな感じなのです。


こないだも同じようにモバイルブースターで充電してて、
充電が終わったくらいの時間にスマホを見たら・・・・。

おーい。
モバイルブースターの電池が切れとるやんけー。
10%くらいスマホの充電が増えただけで、モバイルブースターが
力尽きとるんですわw

やってもーたー。
一応、計算してたんですけどねorz
これやったら、モバイルブースターを買った意味ないやんけー。


ってことで、帰りの通勤路ではスマホの電池切れを気にしながら帰るという、
ことでしたww


ちょっと、気をつけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿