2011/06/10

気が乗らないんです。

先日、上司より顧客提出用の図面作成の指示がありました。

仕様書を持ってきて、
「はむ君、頼むわ。」って。

ワタクシは、
「承知しました。」って。


んで、仕様書を見てびっくり。
こ、顧客って・・・・、あの会社です。

はい。ワタクシが以前勤めていた会社の親会社。
超有名な会社ですが、
ワタクシは、まったく、いいイメージがない会社。

通勤途上、
その会社の社員バッジをつけている人を見るだけで、イラッとくる。

なので、なんとなく気が乗らない。
てか、ぜんぜん気が乗らない。


でも、お仕事。
別の顧客と思って、作り始めました。

早く、ワタクシの手元から離れてほしいという一心で、
いつもより、手早く、かつ、ズボラをかましながら作りました。

ズボラをかましても、ちゃんと作りましたよw


てな感じでつくったおかげで、
いつもの半分くらいの時間でできました♪



ウチの会社は顧客が多いので、
こういうときもありますわなw

0 件のコメント:

コメントを投稿