2011/06/06

それは無理ー。

こんなニュースがありました。
<サマータイム>都庁でスタート 午前7時前から次々と登庁

今のこのご時世、やむを得ません。


けど、ウチの会社がやったら大変なことに。。。
だって、ワタクシ、今でさえ6時過ぎに家を出てるんです。

一応、シミュレーションしてみると、
会社の始業が8:30なので、7:30始業ということになります。

そしたら、
最寄駅   5:39発
淀屋橋   6:08発(京阪電車)
枚方市   6:35着
会社到着 7:00頃(推定)

ちょうどいい感じ♪

おいおい、ちょっと待ってえなー。
ってことは、4時過ぎに起きなあかんやんw
はっきり言って、無理ー。
けど、1日くらいやってみてもいいかなー。
なーんてww

ま、ワタクシより遠いところから来ている人もいるので、
サマータイム実施は無いと思います。
それと、取引先がやってへんわ。

サマータイムなんて、ないない。

と思うんですけど、
ミーハーなウチの会社、明日くらいに通達が来たりしてwww

0 件のコメント:

コメントを投稿