2011/04/29

行ってきました。

4月26日に「あべの Q'sMall」がオープンしましたので、
昨日、会社の帰りがてら、嫁ちゃんと待ち合わせをして
ちょいと覗いてみました。

地下鉄からそのまま行くことができるのでイイですよね。
ちょっと、歩きますけど、動く歩道があるので楽です。





















かなりの人がいましたが、広くてゆったりしていました。
しかし、ユニクロはでかかったー。


こんなお店もありました。
手裏剣投げができますよん。

正面から撮る勇気はありませんでしたw


この日のメインは、これ。

ここで、晩ご飯を食べました。
阿倍野で有名な老舗の洋食店、グリルマルヨシです。

他もイッパイあったのですが、めっさ混んでる。
グリルマルヨシも到着時はだいぶん並んでいたのですが、
いろんなところを徘徊してて、結局、ここで食べようということになり、
お店に行ったら2組しか並んでない。

しかも、前の2組はテーブル希望。
ワタクシたちは、カウンターでもOK。ってしたら、
2~3分で入店できました。

ラッキー♪

嫁ちゃんが食べたロールキャベツ。





















でかーい。
しかも、ウマー。
右側がデミグラスソースで左側がカレーソース。
かなりの食べ応えがありますね。


ワタクシが食べた、ポークチャップ。





















ウマー。
しかも、ポークが固くなく、柔らかくなく。ちょうどいい具合。
手前に映ってる付け合わせがナイス。
りんごのフライ。これもウマー。

いやいや~、ウマかったっす。
二人合わせて4000円ちょっと。少し高かったっすけどね。
本格的な洋食屋さんではこんなもんでしょう。

満足満足♪

カウンターだったので料理を作っているところが丸見え。
あれもウマそう。これもウマそう。
って感じでした。

他のお店も気になったけど、
また、行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿