2011/04/25

いや~、大変でしたわ。

先週はほとんどブログのアップができませんでした。

と言うのも、先週はずっと工場作業をしていたんです。
作業はほぼ定時に終わるのですが、
データ処理などモロモロのことなどをやっていて、
ほとんどの体力を使い果たしてしまうような感じで、
帰りの電車の中では爆睡をかましてしまう状態でした。

体力が落ちまくってることに愕然としつつ、
家に帰り晩ご飯を食べると、速攻で寝落ちです。

ま、とりあえず、工場作業も予定通りに終了し、
何とか通常生活に戻りつつあります。

いやー、ホンマに大変でしたわ。
油まみれになるわ、イチゴチョコまみれになるわ・・・w
油の匂いは慣れているので大丈夫なのですが、

イチゴチョコの匂いはもう大変。
アマーイ匂いが体中についてしまう。
帰りの枚方駅でシュークリームが売られていてその匂いと
イチゴチョコの匂いが合わさって、へんな匂いになるしー。

とうぶん、イチゴチョコは見たくないですww

0 件のコメント:

コメントを投稿