2011/03/24

明るいOPPライフ。

OPPって何やねんって?
お腹ピーピーのことです。

ポントラとも呼びます。

何気にワタクシは、腸が弱いようです。
すぐにおなかがゆるくなってしまいます。

ということで、通勤途上でOPPになる可能性があります。

転ばぬ先の杖ということで、
また、万が一の惨事に備え、

明るいOPPライフを満喫するために
このようなものを購入してみました。






















買って、1か月くらいになりますが、使う機会がありませんでした。

しかーし、本日、使うことになりましたー。

結論;
良くわかりません。気分的な問題でしょうかね。
多少楽になったような感じがしないでもない。

ってな感じ。

こんなもんなんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿