2011/03/23

コアーイ。

先日、上司からこの図面を書きなさいという指示。

簡単な図面でしたので、サクッとCADで作成しました。
出図して、上司に見せに行きました。

すると、別の図面を出してきて、
「ここの部分を、この図面のように改修してください。」
と指示。

小1時間ほどで、改修が終わり、上司に見せに行きました。
「はい。いいよこれで。じゃあ、図面番号を取ろう。」

何か、嫌な予感。
とりあえず、図面番号を取りました。

すると、
「これで、工場に回せるな。この図面で作ってもらおう。」

予感的中!
ということで、6月末にワタクシの書いた図面が工場で作られ、
世の中に出回ります。

色々と図面を書いてきましたけど、
最初から最後までワタクシ一人で、市場に出す図面は
書いたことがありませんでした。

責任重大です。
コアーイ。

これがこの会社での第一歩ということで、
前向きに捉えるようにしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿