2011/02/19

おっと・・・。

ええ、ワタクシはハイカロリーなモノが好きですよ。
だからこんな身体になっているんです。←ホットケ

以前から気になっていた、「ジョニーのからあげ」と言うお店。
お店が松屋町にあるのですが、
偶然通った時に、面白い店名に食いついたのです。

食べログみたら意外と評価が高い。
ううむ、ハイカロリー好きとしては、行かなければなるまい。

ということで、以前、行ったのですが、
下調べ不足がたたり、お昼休み中で店が開いていませんでしたorz

また、時期を見て行こうと思っていました。


たまたま、ジョニーのからあげのお店のHPを見たら・・・、

なんと、あびこにお店ができているではないですか!
めっさ、近い♪


と言うことで、行ってきました。





















買いましたー。





















うまいっす!!
ニンニク臭もなくいい感じ。
味もいい塩梅に鶏肉にしゅんでる。

しかも、ワタクシたちが購入した後、
準備中の看板に変えてました。
ちょうど、お昼休みの直前だったのですね。
ラッキーでしたー。

今度は、骨なしと柚子胡椒を買ってみよう♪
ただ、歳のせいか、3つくらいが限界って感じですわ。


ジョニーのからあげ あびこ店
大阪市住吉区苅田9-2-18
06-6691-4421

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿