2011/02/17

で、電池が・・・。

今月から、スマートフォンユーザーになりました。
今までのガラケーとは違い、かなり、困惑しています。

まだ、使い方がわかっていないこともあり・・・、
電話帳の整理がイマイチ良くわからないですし、
着メロが設定できない、などなどで困っています。

しかも、ドコモのiモードからspモードに変わり、
いわゆる、ケータイサイトが見れないので、
メルマガとかの解約がうまくできていないのもあります。

慣れるまで、しばらくかかりそうです。

一番困っているのが、電池がすぐなくなることです。
通勤途上でツイッターなどをしていることが要因なのですが、
退社する頃には、半分以下になってしまっています。

途中で電池切れになるのではと、ドキドキしながらツイート
している状態です。

会社で充電すればいいやん。
って、声が聞こえそうですが、
うちの会社で、充電している人が誰もいないので、気が引けますw

ということで、考えたのが、エネループモバイルブースター。
















やはり、要りますよね。
けど、結構いい値段しますよね。

価格.comの値段

こないだ、ヨドバシ梅田に行ったらもっと高かったんですww
6,000円くらいしていました。

安価なものもありましたが、イマイチ信用できない。
やはり、エネループでしょう。

しばらくは、モバイルブースター無しで何とかなりますが、
やはり、転ばぬ先の杖・・・、買おうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿