2011/02/05

使っているのですが・・・・。

Galaxy Sを買ったのですが・・・・。
初めてのスマートフォンなので、まだ、良くわかっていません。

しかも、書かれている内容と言うか、言葉の意味も良くわかりませんし、
フリック入力すらできません。

とは言え、まずは、ツイッターなどのアプリのインストールをと思い、
そこで、ここのサイトを参考にさせてもらいました。
非常にシンプルでわかりやすく書いておられます。
(このブログに載せることは承諾をいただいてます)

http://one-one.biz/2010/12/2753

とりあえず、いくつかのアプリのインストールはしたのですが、
まだ、音楽や、画像関係がほとんど手付かずですし、
spモードや電話帳の整理が全くできていません。

まずは、今日、明日でいじってみようかな。
と思っています。

しかし、電池の減りが早いです。
今日は、途中で電池が切れてしまいました。
何らかの対策を考えなければなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿