2011/02/02

仲間入りです。

先日、スマートフォンについて投稿したのですが・・・・、
結局、買ってしまいましたww

















スマートフォンにすることでどれくらい金額が変化するのかを
近所のドコモショップに行って確認したところ、
何だかんだで、買ってしまったのです。

結局、ギャラクシーにしました。。
本命はレグザフォンだったのですが、在庫がないということで。。。
ウチの嫁ちゃんはおサイフケータイが使いたいとのことで、ギャラクシーは却下。

ついでに家の無線LANも構築しました。

まだ、大きい感じがして手に馴染んでいませんが、
これで、遊び道具が増えてしまいました。
色々と勉強をしないといけないのですが・・・・。
マズイですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿