2011/02/14

我が家の家庭円満アイテム その4

その1その2その3の引き続きです。

ふと、近所のセブンイレブンに寄ったときに思い出しました。


照焼ソーセジおにぎりです。













これは、関東に住んでいる時に近所のセブンイレブンで見つけたのですが、
メチャメチャうまいっす。

完全にハマりました。

あまり人気が無いせいか、見かけることが少ないのですが、
見つけると、一度に数個(4~6個)のオトナ買いをしてしまいます。

味としては、スパムにぎりに近いように思います。


年々リニューアルされ、味がずいぶん変わって、
どちらかといえば「大人しい」味になってしまいましたが、
セブンイレブンで見つけると、ついつい買ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿