2011/01/02

箱根駅伝やってますよね。

例年のことですが、
箱根駅伝をやっていますね。

毎回毎回、いろんなドラマがあってオモシロイと思いますし、
なにせ、ワタクシの出身大学が出ているのでよく見ます。

関西って、それほど箱根駅伝って盛り上がっていないように思います。
だって、出てる大学が関東の大学ばかりですもんね。

ワタクシの出身大学が出ているということは、
そう、ワタクシは学生時代に関東に住んでいたのですよ。

しかも、国道134号線沿いの湘南海岸や箱根方面はよく遊びに行きました。


駅伝の勝負もオモシロイのですが、
ワタクシは、湘南海岸や箱根方面の景色がすごく懐かしく見ています。
「まだ、このお店あるやん。」とか、「ここ、こんな建物ができてるわ。」とかね。

2 件のコメント:

  1. いっこう2011/01/03 9:29:00

    はむさんどうもです。
    私も3年ほど大田区に住んでたことが
    ありました。
    あの辺りを走るときの風景は懐かしく
    みていますね(笑)

    返信削除
  2. いっこうさん、コメントありがとうございます。

    そうなんですか。
    ホント、懐かしいですよね~。

    ワタクシは、平塚中継所辺りは海の真ん前で、
    よく遊んでましたので、ドンピシャなんですよ。

    返信削除