2011/01/07

キムチ~。

以前、ツイッターでもつぶやいたのですが、
ワタクシが好きなキムチはこれ。

















備後漬物が出している、「旨えびキムチ」。

何気にウマイんです。
そこそこ辛いんですけど、旨味があるのです。


辛いものが苦手な、ウチの嫁さんも好んで食べます。


冷蔵庫に長期間放置してしまって、酸味がきつくなってしまった場合には、
これをキムチチャーハンにします。


今まで、あまり売っているスーパーなどがなく、
近所では1か所位しかありませんでした。

しかし、最近は、売っているところが多くなり、
購入しやすくなりました。

一応、関東の方に住んでいる親類からの情報によると、
「見たことない」らしいです。

だいたい、300円くらいで売っています。


あ、ウチのストックが無くなったから、買いにいかなあかんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿