2011/01/01

はじまりはじまり~。

みなさん、
あけましておめでとうございます。

そして、はじめまして。


2011年が新たに始まったことですので、
ワタクシ、はむも何か始めてみようと思い、
ブログを始めてみることにしてみました。


目的?何もありません。
ただやってみたかったからです。
更新も適当になると思います。


あと、こちらの方にもサブブログを作ってみました。
こちらは、毎日のツイッターのつぶやきをまとめたものです。
(ここは、やっつけで作ったもので、動作確認はしていません)


ブログの詳しいことはなーんにも知りません。
フィード、スタイルシート、CSSなどなど、「何それー?」の世界です。
まずは、始めてみるところからのスタートです。


まあ、飽きっぽい性格のワタクシですが、
ご愛顧してもらえれば、ありがたいです。


今年は、みなさんにとって良い一年でありますよう。

今後ともよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿